みんなで、まる一日楽しみました!

みんなで、まる一日楽しみました!

今日は朝から、学生時代のお友達と会う約束をしていたので、早めにおうちのことを終わらせて出発しました。
地元で待ち合わせるのもよかったのですが、みんな、バラバラなところから集まってくるので、ちょうど中間地点を選んで集まりことにしたので、
ウチから車で30分のところに決まったのでした。
大きいショッピングモールで、テレビでもよく映る場所なのですが、たくさんのお店があるので、私もたまに行っては、長居している場所だったので、みんなが集まるまでにもお買い物をしようと思い、早めに出かけました。
買い物の目標は、秋色の服でした。みんなで集まるにもそうだったのですが、クローゼットの中を見てみると、どれも着飽きてしまったものばかりで、考えて見たら、ここ何年か、ほとんど洋服を新しく調達していなかったので、せっかくだし、買いたい!と思ったのです。
今年はベージュとネイビーの色の配色が流行りだそうで、時間になるまで探していたら、今日遊ぶ友達も早めにきてお買い物をしていたらしく、そこから一緒にモノ探しにはいりました。
そんなこんなをしていたら、みんなと出会い、みんなそれぞれ買い物のために早くきていたみたいで、1時間前にみんなが集まることとなりました!
大笑いをしながら、みんなでお洋服を買って、そのままランチに行きました。
ランチでも、溜まりに溜まった話で盛り上がり、そのあともお買い物の続きをすることになりました。
みんな、夜も空いているということだったので、地元の駅に戻り、遠くに住んでいる友達はうちに泊まることになりました!
みんな明日もお休みなので、今日は夜も楽しもう!とのことで、夜はみんなで居酒屋に行くこととなりました。
居酒屋でも、ファッションや恋愛トークが止まらずに、あっという間に12時を超えていました。
こんなに丸一日遊んだのは初めてぐらいの勢いだったので、みんなとここまで一緒の時間を過ごせたことがとても幸せでした!
またみんなで遊びたいです!